あれは…

借りた小説の「神様のカルテ」の主人公の妻「ハル(ナ)さん」は可愛かった。

あれはやりすぎでは?と思う。

いま時で自立した人物ではあるが。。。

あのような人はいない!と断言できるぐらいの人物として描かれています。

男の(勝手な)理想像全開MAXとわけわからない形容でしか語れない(笑

ストーリーは、人情話で良かったけど、人間の内面の割り切れないところをもう少し描いて深さを表現してもらいたかったところかなと。

どろどろしたところが足りなくて奇麗すぎな読後感。

しかし、これ読むと夏目漱石や島崎藤村を読みたくなった。

それらの作品の人間の暗いところをこの作品にも少し描いてもらいたかったけど。

で、結論。ハルさんはかわいい(笑




[PR]
by srmurakami | 2016-04-27 22:23 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31