夏だ!

いや、夏ではないです。

すみません。

梅雨に入る前の初夏?です。

しかし、今日は暑かったですね。

私は暑がりで、しかも人と話をしだすと頭の回転に伴い汗が噴き出すため、困ります。

また暑い夏を乗り越えないといけないのかと、いまから心痛です。


さて、今週はスケジュールがびっちりで、息をつく間もなく移動という感じだったので、昨晩は9時過ぎに不覚にも寝てしまい、しかも薄着だったので体調も芳しくなく寝起き最悪の朝でした。

来週以降も予定が次々入っている状況ですので、体を少しでも休ませようと思います。

皆さんお疲れさまでした。

それではまた来週。。。。




[PR]
by srmurakami | 2016-05-20 18:26 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31