気だけは若い人の目標

体力は落ちてきてるとは思いが、40歳代・50歳代は経験が増え働き盛りの世代です。

気だけは若い私も、いわゆる世間一般の定年である60歳まであと14年ありますので、どれだけの仕事ができるかを考えています。

自分一人でできるのは体力的にも時間的にも限度がありますが、やり方というのは色々あるものなので。

13年前には想像もしていなかった現在の状況から、新たな目標(夢)も漠然としていたものが少しずつですが自分の中では現実味を帯びて感じられるようになってきました。

できるのであれば5年以内というのも考えていますが、いけいけどんどんタイプではない私ではなかなか進まんでしょう(笑。

その目標はまだ現実味が少し足りないので公表は誰にもしていません。
まだじっくりと自分の中で育成するのに時間がかかります。(よく練るということ)

実行段階まで持ってこれれば公表しますが、ぽしゃる可能性も高いので、一生公表しないかもしれません(笑





[PR]
by srmurakami | 2016-07-05 22:53 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31