人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やまぐちにて、特定社会保険労務士・行政書士の・・・

4年前に戻りましたか?

開業以来、うちには右肩上がりのものがあります。

それは私の、、、、、体重です。

開業以来10Kgは増えたことでしょう。
今まで何度ダイエットに挑戦しては元に戻って、更に加算してきたことか(笑

しかし、45歳を超える年齢になると、太りすぎは色々なところに支障が生じてきます。

ということで、何度目かのダイエットに挑戦し始めたのが2ヶ月くらい前でしょうか。

ダイエットと言っても、間食(好きな甘いもの)を止めて、毎回の食事の量を減らしてしっかりと3食は食べるものです。

結果、2ヶ月で4Kgほど減!

1年に1kgほど太り続けてきたので、4年前くらいの体重に戻ったかもしれません。

私の運転免許証の写真はほぼ5年前くらいのものですが、写真写りがいいと家族にはすこぶる好評な写真で、そこまで戻ってないかもしれませんけど、それに近いものになってきたかなと思います。

目標は70kg!

最近ちょっと気が緩みがちなので気をつけます。







by srmurakami | 2016-07-19 23:02 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。

by srmurakami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31