社員の不満を見つけるサービス

↓ブログランキングへの応援クリックをお願いします!1日1回のクリックのご協力をお願いいたします!
人気blogランキングへ

東京海上日動火災保険が新サービスで、社員の不満を見つけるサービスを始めるそうです。

不満によりモラールが下がると、業績の低下や不祥事の発生がありえるので、それを防ぐためにあらかじめ現状を把握するためのサービスのようです。

80項目のアンケートを社員からとり、改善のためのレポートを作成するそうなのですが、その標準的な料金は400万程度だそうです。

何人ぐらいの会社を想定しているのでしょうか・・・?
[PR]
by srmurakami | 2005-10-10 20:57 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30