人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やまぐちにて、特定社会保険労務士・行政書士の・・・

計画倒れはよくあることで。

昔から私は前向きな行動の時期と動かない時期とが交互に訪れることがあり、後者の方が多くの期間を占めているような気がします。

頭も体も動かすと疲れるので、ちょいと休むとそれが長くなるんでしょう(笑

少し前に来年に向けての動きを具体的に計画していたのですが、どうももう準備期間がなくなってきました。
このまま動けずに来年を迎えそうな予感がします。いや、予感ではなくもう予定かも。

また、来週の日曜日には、刺激を受けに福岡まで行ってきます。
時々、外に出て刺激を受けないと、地元にいてばかりでは動かなくなってしまうので。

休みの日におっくう(?)ですが、楽しみでもあります。
都会の風を受けてこよう。
その風で、心身に風邪をひかないように(笑



by srmurakami | 2017-11-05 09:39 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。

by srmurakami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31