we can change

このフレーズももう8年以上前ですかね、オバマ前米国大統領の選挙戦で使われたフレーズです。

先週くらいに、ふと、うちの事務所も変わらないといけないという思いが強く心に浮かび上がってきて、このフレーズを思い出しました。

どうしてそういう思いに至ったかは明確なものは私自身もわからないのですが、色々な情報や耳に入ってくること、そしてちらばった思いが積み重なると、自身でなぜそう思ったのかがわからない思いが湧き出してくることが開業してからしばしば起こってます。

それが今まで悪い方向に行くことはなかったのですが、職員も増えてきたいま、悪い方向に転ぶことは許されないので、物事は慎重に運ばないといけません。
ぼんくら経営者の不確かな勘に終わらないように(笑

しかし、実行のときは迅速にやりましょう。
さて、何をするのかは、また固まってからです。

ゴールデンウィーク中に少しでも考えましょう。



[PR]
by srmurakami | 2017-05-04 20:35 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31