土曜日の仕事

今日は小雨降る土曜日でした。

日ごろは交通量が多い大通りに面しているうちの事務所も、雨が降ると比較的静かで落ち着いた空気が感じられます。


土曜日は電話連絡も少ないので仕事も捗ります。

今日は、建設業関係業務と年末調整の準備と年賀状に手をつけました。

諸々の仕事があると手につけるまでは時間がかかりますが、始めると速攻で終わらせる性質であると自負(?)している私らしく、年末調整準備も建設業関係も8~9割は終わりました。

年賀状作りは夫婦共同作業なので、私の分担部分としては半分は終わりました。年賀状が不足したので今日は途中で中止です。


昼食は外食したり、身重の奥さんの買い物のお付き合いなどをしたのですが、それでも業務は進みました。今日は、気兼ねなく夜もゆっくり出来ると思います。

来週・再来週の今月の仕事の山に備えて休養をしようと思います。


では、また来週。。。
[PR]
by srmurakami | 2006-12-09 17:56 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30