人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やまぐちにて、特定社会保険労務士・行政書士の・・・

動いています。

お腹に手を当てるとしょっちゅう動いてます。

お腹の脂肪が…ではなく、赤ちゃんです。もちろん私のお腹ではありません(笑。うちの奥さんです。

7ヶ月経ち、体重が1Kg強あるみたいです。3Kgくらいまでこれから急激に大きくなるんですね。

一度産婦人科で我が子の診断時の映像を見たんですが、本当に小人(こびと)といった感じで、指などの細かい部分も大人にあるものはもう形が出来ていました。しかも小さな手をバタバタ、足をばたばたと動き回っております。かわいいものです。

なんとなく親になる実感が湧いてきます。
生まれてくるのが待ち遠しいですね。子に誇れる仕事を積み重ねて行きたいと思います。
by srmurakami | 2007-03-01 23:12 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。

by srmurakami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31