パソコンの不具合

困りました。

オフラインで使っているノートパソコンの調子が悪くなってしまいました。
(オンラインのこのパソコンは大丈夫ですから、メールでの連絡は支障ありません。)


画面が凄く暗く見づらくなってしまい、ソフトは正常に作動しているのに操作が出来ません。接触の具合を調整したら暫くは画面が元に戻るので、その間に現在バックアップ中です。ただ、データ量が多くかなり時間がかかりそうです。

パソコンは古いものも入れたら使えるものは沢山あるので困らないのですが、データの移転が大変です。

修理に出して状況によっては新しいパソコンを購入しようと思います。ちょっとした出費ですが、新しいのはちょっと楽しみ…。


今日は、昨日の法務局からの連絡の件で行ってきたのですが、法務局の言い分も間違いではありませんでした。といって、私の方が間違いというわけではありませんでして、書類上の問題というだけでした。

一件落着。
[PR]
by srmurakami | 2007-04-20 17:03 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31