今日は行政書士会山口支部の総会です。

山口支部の理事(兼会計)をしておりますので、今日午前の山口支部総会は出席が必須です。

皆さんの前で説明するのは緊張しますが、滞りがないように進めたいと思います。本当は誰も注目して無いのに、緊張してしまいますね。


今日は、朝は良い天気ですが、夕方からは雨が降るそうですね。午後は事務仕事をこなすことと、うちのパートさんの募集で2件ほど面接をする予定です。

今週は時間をとって面接を進めておりましたが、出来れば今週中に採用する方を決定して、来週から雇用の準備をしたいと思っております。

それでは、また。
[PR]
by srmurakami | 2007-05-12 08:21 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31