色々なことがありました。2

以前募集をかけていましたが、今週の月曜日から毎日5時間ですがパートの事務職員を雇って事務所に常駐するようにしています。

事務所への電話応対は当初は今までどおり転送電話で全て私が受けようと思っていたのですが、打ち合わせ中の電話も話の腰が折れて困ることもあるので、私が事務所を出ているときは事務所で一旦受けて、お急ぎのときはすぐに折り返しお電話するような手順に変更しました。

まずは試行の段階ですが、今後も良い手順を考えて変更して行きたいと思っています。


今後は職員には届出書の作成や提出その他の事務所の事務補助をしてもらい、私の仕事の分担としてはコンサルティング業務を増やして行きたいと考えております。よろしくお願いします。
[PR]
by srmurakami | 2007-05-26 16:51 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31