公私の時間使い分けが大変です。

子どもが生まれまして、その手続があったり、私の両親が来山してたりして、ちょっと多忙になってしまいました。

手続は、出生届や児童手当申請(おそらく貰える)や健康保険の出産育児一時金などですが、どれもいわば私の専門分野なので取り立ててあたふたはしないのですが、仕事の合間となるとちょっと時間がなかったりします。

親孝行の機会ですし、嫁さん孝行もしておかないといけない時期なので、大変です(笑。


でも、給与計算後の月末は一番余裕が多い時期だから丁度良かった。
[PR]
by srmurakami | 2007-05-29 19:16 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30