腰の調子がよくありません。

仕事柄座っていることが多いのですが、以前から営業で車に1日何時間も乗ってきたせいか腰が悪くなって、今でも時々悪くなることがあります。

今日は夕方お客さんのところで2時間ほど下を向きながら話をしたり、書類を書いて説明したりしていましたら急に腰が悪くなってしまいました。

普通に歩きづらくなるくらいにまで悪いみたいなので、今日は早めに帰って静養したいと思います。

ただ、仕事には支障がありませんので、ご安心ください。


話は変わりますが、今日は行政書士会山口支部長さんから連絡があり、今週に開く理事会の会議場所を探して予約する役目を受けました。

安いところを探していて、サンフレッシュにしようかと思っていたのですが、不便なことに月曜日がお休みで空いているかどうかわかりませんでしたので、街中心近くの建て替わったばかりの白石公民館(YAB裏)に予約を入れました。

2時間で940円という安さで、施設もまだ新しいですし部屋は見ていないですが、良いのではないでしょうか。

こういった公の施設はどんどん活用すべきですね。税金も投入されているわけですから。
ただ、営利団体は駄目ということだったので、企業が研修などで使うのは駄目みたいなのでご注意ください。
[PR]
by srmurakami | 2007-06-04 20:19 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31