書籍の購入

今日は時間に少し余裕がある土曜日ということもあり、予定の仕事をこなしながら今後のために色々な書籍などを注文しておりました。

書籍といっても一般的な書籍から専門的な書籍まで色々購入しておりますので、1冊1万円を超える書籍などもあり、結構値が張ります。

書籍の場合は、必要最小限というわけにもいかないので、購入対象に余裕をもっているとすぐに1回あたりの購入金額が数万円かかってしまいます。

しかし書籍については、「顧客のために」という題目を掲げて、自分のスキルアップのために結構気にせずに購入してしまいます。

注文した後、少々反省するときもありますが…。
[PR]
by srmurakami | 2007-06-16 15:15 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30