算定基礎届大詰め

算定基礎届の作成・提出の大詰めの時期です。

月額変更などの確認の時期でもあります。

かなり準備して進めていたつもりですが、諸々の仕事をしながらしているとやはり締め切り時期まで全ての完了はずれ込んでしまいました。

でも、もう9割は完了で、あとは月額変更などの確認だけです。山は越えました。


これで今年の社労士手続業務の大きな山である労働保険の年度更新と社会保険の算定基礎届が終了です。

これから今年の残り半年は、相談業務に専念する時間が多く取れるので嬉しいです。


あと少しです。
[PR]
by srmurakami | 2007-07-05 19:18 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30