もうすぐ2ヶ月

子どもがもうすぐ生後2ヶ月になります。これまで無事に過ごせて安心してます。


よく人から夜泣いたりするので今が一番大変な時期で、これから楽になると言われるので、もう少し頑張れば楽になるのでしょうか。


顔立ちもしっかりしてきて親ばかなもので、可愛いらしい姿形になってきたと思っています。

生まれた時が大きかった(3550g)せいか、育ちも早く、母子手帳に書かれている成長のグラフの上限近くを推移しています。すぐに大きくなりそうな勢いです(笑。


成長が楽しみですね。
[PR]
by srmurakami | 2007-07-19 18:38 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31