うちの子が生後3ヶ月

うちの子ども、女の子ですが名前は倫理の文字の「倫」と書いて「りん」と読みます(そのままやん)。

人としての筋の通った人生を送ってもらいたいと名付けました(他にも種々の意味がありました)。
名前は色々と悩んで考えていたのですが、色々な漢字の意味を辞書で調べたら、良い意味と悪い意味が含まれている漢字が多く、その中で良い意味しか記載が無かったこの漢字にしました。


倫もようやく生後3ヶ月経ち、今日3ヶ月検診に行って結核の予防接種を受けたようです。

自分の頃はどうだったか分かりませんが、生後すぐに予防接種とか受けるんですね。自分は当然記憶が無いので生後すぐに受けたかどうかはわかりません。

体重も、出生時から特大でしたが順調に特大のまま成長して、すでに7Kgを超えました。

この子が生きる将来の社会ために、今色々と頑張らないといけないと思っています。
[PR]
by srmurakami | 2007-08-29 17:20 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30