ようやく事務所便りの再刊です。

先月から始める予定でしたが、都合により今月から事務所便りを再度発行することにいたしました。

顧問先はもちろん、今までお送りしていた方、また休止してからお知り合いになれた方へお届けしようと思います。

明日にでも発送する準備で作業をしております。


事務所としてのサービスのあり方をいつも考えていますが、しっかりとしたサービスを今は確立していく段階で、そのサービスの一つとして再刊しました。

内容は、配信されてくる記事を私のほうで取捨選択して提供いたしますので、その取捨選択がポイントになると考えています。

また、配信されてくる記事以外にもタイムリーな資料を作成して随時同封する予定です。


一つでも参考にしていただけて、活用してもらえたらそれだけでもこのサービスを提供する意味があったと考えていますので、お読みいただけたら幸いです。よろしくお願いします。
[PR]
by srmurakami | 2007-10-02 17:23 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31