電話帳の広告

そろそろ来年度の電話帳に掲載する広告の契約時期で、今年もNTT電話帳広告の方が来られました。

毎年どうしようかと悩むところですが、社会保険労務士と行政書士の両方で来年も一応出すことにしました。


これも広告なので、効果が無ければ出す意味がないのですが、実際には社会保険労務士の電話帳広告を見てうちに連絡をくださる方は広告を出し始めてからの過去3年間にありませんでした。

ただ、行政書士の方は今までも何度かご依頼を頂いたことがあるので、こちらは広告代のもとは回収できていると思います。

社会保険労務士の広告は費用ばかり出て赤字ですね。原因は色々考えられると思いますが…。
[PR]
by srmurakami | 2007-10-10 17:28 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30