年賀状準備

今日から年賀状準備を始めようと思っています。

忙しくなる12月を前に、事務所内の少しずつ片付けも始めようと思います。今年も無事1年過ごせるようにもう少し頑張ります。


今年は今のところ11月以降は社会保険事務所の調査も、労働基準監督署の調査も顧問先であるという連絡は1件も入っておりませんので、イレギュラー無く通常業務をこなせそうで一安心です。


さて、連休の谷間ですが、今から事務所でこつこつと仕事をしたいと思います。
[PR]
by srmurakami | 2007-11-24 10:18 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31