待ちぼうけ

以前のブログにも書きましたが、18日(火)は山口県福祉相談センターで年金相談を午後の2時間してきました。

予想通り、1名の相談者もなし…。

待ちぼうけで、2時間自分の仕事の整理などしておりました。


その日の午前中は、少々大変でしたので少し休めました(悲。


閑話休題、今週からメールやインターネットに接続するパソコンを変えたのですが、いま一つ使いづらい。理由は、OSがvistaだから。

セキュリティが良くなっているのは分かりますが、いちいち確認したり、必要ないのにソフトが動くのをブロックしたりと今までのXPとは勝手が違って少々ストレスを感じています。


vistaでもビジネスバージョンだからより使いづらい。

メールとネット専用にしようと思います。メモリーとか大容量なのでその分野ではさくさく動いてくれます。

高い買い物で、少し後悔。
[PR]
by srmurakami | 2007-12-19 18:40 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31