あっという間に成人式目前

早いものでもう1月も3分の1が過ぎようとしています。

2月~3月になれば労働保険の年度更新準備が始まりますので、それまでに色々と体制を整えたいことがあります。

今年はねずみ年で商売繁盛に繋がる年らしいので、お客さんともどもみんなが商売繁盛になることを祈って初詣もしてきました。


しかし、今年の1月は例年より寒い日が少ない気がしますね。温暖化のせいでしょうか。エアコンやストーブを控え気味にはしているのですが、それでもCO2は排出していますよね。

温暖化したら悪い影響ばかり言われているので、私も温暖化防止に少しでも貢献しないといけないと思っています。

それでは、また。
[PR]
by srmurakami | 2008-01-10 16:30 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30