近況報告

昨日、うちの娘が初めてつかまり立ちしました。生後約7ヶ月と20日位のことで、順調な発育に安心しております。

立つためにつかまったところが私が寝転んだ際に少々(?)出っ張ったお腹につかまって立ったので、ちょっと複雑な心境ですが(笑。私のお腹も順調に発育(?)しております。


仕事の方は今月からの新規顧問契約をいただいた方があったり、パートタイマーに関する助成金や基盤人材確保に関する助成金や就業規則など新たなご依頼もあったり、NPO設立・株式会社設立など諸々の業務で相変わらずの日々を送っております。


今年は当事務所にとっても新たな転換点とすべく、地道な活動もしています。

今年の7月で開業5周年となり、脂が乗ってくる時期になるようにすべく(体ではなく事務所としてですよ!)、考えていることなどあります。


また、ある程度時間がかかる依頼とすぐに対応できるものとありますが、そのどちらも時間短縮を目指し、また説明責任をよく考え、業務の内容等についての説明もきっちりとしていきたいと思います。

これらのことでご希望、ご注文がありましたら、ぜひ一度お声かけください。

よろしくお願いします。
[PR]
by srmurakami | 2008-01-15 17:58 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30