体調復活の兆し

10日くらい前から風邪気味で体調が悪かったのですが、昨日はここ数年来無いくらい体調が最悪でした。車の運転がしづらいくらい。

しかし、初めてお会いするお客様との予定もありましたし、入社の方の社保手続きもありましたので、つらいながらなんとかお勤めを果たして、家に帰ったら食事と風呂以外の時間はテレビも見ないで布団にくるまっておりました。

しかし、昨日苦しんでようやく今朝は復活の兆しがあり、熱も37度ちょっとの微熱まで下がって楽になりました。大きな咳がでますけど、そんなに苦しくはありません。


健康で自由に動けることがどんなに人生にとって大切かということを改めて感じております。


来週の月曜日には全快で皆さんにお会いできると思います。良かった良かった。
[PR]
by srmurakami | 2008-03-07 17:05 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31