髪を切ってさっぱり

先ほど、ようやく行きたかった理髪店に行き、髪をさっぱりと切ってもらいました。

長くて顔にかかってきて鬱陶しかったので、嬉しいです。

土曜も結構忙しい日が続き、日曜日もぼちぼち仕事をしたり、少しでも休みたかったので髪を切りに行けませんでした。

ぼちぼちと諸々の仕事が完了してきました。嬉しい、嬉しい。


桜がかなり咲き始めましたね。

今日は、家族総出で事務所兼自宅の簡易な地鎮祭をして、建設工事でご迷惑をおかけするご近所にご挨拶に回りました。残念ながらご不在のお宅も多く、再度折を見つけてご挨拶させていただこうと思っています。

明日は、内部の設備等の打ち合わせです。何回かこういう打ち合わせが続くのですが、楽しそうです。

建設会社が防府の会社なので、ついでにロックシティ防府にいければと思っています。
先日一度ロックシティ防府に私一人で行ってきましたが、構造はキャナルシティ福岡に良く似てますね。

あのような造りが他にも見受けられるので、ショッピングモールの今の流行なのでしょうか。
独身の頃、当時はまだ結婚していなかったうちの奥さんと何度かキャナルシティに遊びに行っていたので懐かしさを感じました。(当時は熊本県在住)


ただ、ロックシティ防府はもう少し交通の利便性が良いところの方が良かったのではと思います。ちょっと外れすぎているような…。

明日は、出来る限り休んで、家族と一緒に居たいと思います。楽しみです。
[PR]
by srmurakami | 2008-03-29 17:47 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31