1年前を振り返る

ブログという名前は、ウェブ上のログ(記録)=ウェブログ⇒略されてブログになったと聞いております。

私もこのブログを開業間もない頃に教えてもらって、一時期中断した時期もありながら続けております。

過去のブログを見るとその頃の記憶が髣髴とされます。

1年前の平成19年4月を見直してみると、その当時もあわただしい様子が書かれていました。しかし、5月から先を見越して従業員さんを雇ったのですが、その当時はまだ従業員さんも手持ち無沙汰が続いて、困っていることもあったようです。


しかし、今年の4月は、顧問先従業員の採用・退職の手続き、毎月の給与計算、領収書・請求書の発行、事務所便りの作成、新規委託先の手続きなどてんてこ舞いの状況です。

うれしい限りですが、体調を崩さないように従業員も私も気をつけたいと思います。年度更新のこの時期を無事乗り切りたいと思います。

それでは、今日はこれまで。
[PR]
by srmurakami | 2008-04-05 18:18 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30