娘が入院へ

昨日からうちの娘が入院しました。

命にかかわるような大きな健康上の問題ではないので良かったですが、1週間くらい様子をみようかということになり、うちの奥さんが夜は泊まりこんで付き添いということになりました。

まだ母乳がかかせないので、私が交代するわけにもいかないので、もどかしい限りです。

早く良くなってもらって、あの笑顔を見たいものです。(今でも機嫌は良くて笑ってますけどね)
[PR]
Commented by sr-rumi at 2008-04-21 10:16
はじめましてブログ初心者の社労士★るみです。
うちの子も1歳のころ1週間ほど入院しました。入院は子供もですが親にも大きな負担になります。奥さん大変ですね。早く退院するといいですね。
Commented by srmurakami at 2008-04-21 19:23
るみさん、コメントありがとうございます。
今日、無事に3日の入院が終わり元気になって帰ってきてくれました。
るみさんのブログ拝見しました。これから仕事に育児に頑張ってください。
私も両立をさせて、出来るだけ育児参加して頑張りたいと思います。
by srmurakami | 2008-04-19 09:44 | ブログ | Comments(2)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30