退院

娘が入院して、ご心配頂いてメールやコメントを頂いた方々ありがとうございます。

昨日、無事退院しました。突発性の発疹?みたいなもので、発疹も入院翌日には全快し、あとは微熱が続いていたのが2日目には平熱になったみたいで、入院中もやんちゃぶりを存分に発揮しておりました。


医師の方や看護師の方々にも「なんで入院しているんだろう?」という感じで見られていた様な気がします(笑。


食欲も旺盛で、離乳が一気に進みそうな勢いで食べております。太っているのが少々心配ですが、元気なのが一番なので太りは二の次で気にしようかなと思っています。


仕事の方は、労働保険の年度更新を電子申請等でばんばん(?)提出しております。

電子申請で、昨年も不十分な記載でも送信OKになることがあり、提出先の労働基準監督署へ訂正の連絡をしたことがあるのですが、今年もその落とし穴はまだソフトが訂正されていないようだったので、今後も気をつけたいと思います。


今月中にほとんどの今いただいている仕事を完了させるため頑張りたいと思います。
[PR]
by srmurakami | 2008-04-22 18:54 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30