今日のお仕事

もう5月も終わりに近づきました。

今日は5月の平日での月末だったので、某共同募金会の配分(補助)の申し込み期限でして、先ほどまでばたばたと資料作成、提出にと動き回っておりました。


日々の仕事では、予定していた仕事をしていても、1日に最低5本~10本以上の諸々のご相談・連絡の電話が入りますので、予定の仕事をしながらその対応に追われるのは相変わらずの日々です。


そういえば、うちの自宅兼事務所の外装が殆ど済んで壁が出来ていました。
私が思っていた以上に近くの交差点から見ると「家!」という感じです………。事務所には見えないですね………。

木造の家にしたかったので、木造ですし、屋根も好みにより瓦葺にしたので、ますます住宅としか言いようが無い外観となっております。

もともと建設会社が木造住宅建設の専門である防府市の銘建さんなので、それは予想が出来たので私としては家族で協議して了承済みですが、お客さんが気にされないかが心配です。


しかし、1階は殆ど完全に独立した事務所で、内装も事務所!っという感じに仕上げるようにしています。もちろん駐車場も完備で、6台分は作る予定です。
(3台分は私とうちの職員で埋りますが)

気軽に足を運んでいただければと思っています。


さて、今年上半期最後の月である6月にもうすぐ入ります。公私共に充実して頑張りたいと思います。
[PR]
by srmurakami | 2008-05-30 17:10 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30