暑がり

以前から自身で分かっていたのですが、どうも私は人並み外れた暑がりのようです。

お会いする皆さん涼しげな様子なのですが、私といえば汗がしたたる状態で(この文字を見るだけで不快ですね。すみません。)、気を使っていただいてエアコンを付けていただいたり、窓を開けていただいたりしてしまうので、恐縮です。

もうノーネクタイ・半袖で訪問させていただいたりしております。


さて、今日、うちへ委託していただいている事業所の社会保険の算定基礎届用紙が届きました。

算定基礎届は締日から提出までの期間が短いので、あっという間に終わるのですが手数はやはりかかりますので、事前準備が大切です。


今月中に資料は集めきって、来月早々に提出できるように頑張りたいと思います。
[PR]
by srmurakami | 2008-06-10 18:06 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30