楽しみの一つ

今日は山陽小野田市の海岸沿いの津布田に行って来ました。

私はこの辺の景色が大好きです。対岸には九州が見え、気持ちよさそうに船が行き交うのを見ていると心が和みます。

顧問先の方と雑談していましたら、「老後はこの辺で住んだら?」と言われて笑いあっておりましたが、本当にこういう景色に将来は住みたいなと思うことがあります。


しかし、もう山口市に家は建ててるし(笑。


うちの景色では、近くのサビエル記念聖堂が見えるのがちょっと今の楽しみです。
a0036275_18325891.jpg


鐘の音もよく聞こえていました。

引越しが近づいてきて、楽しみなってきました。


さて、ブログを書いてないで、とっとと給与計算業務に戻ります。
[PR]
by srmurakami | 2008-06-24 18:35 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31