心配から反省へ

今日も山口県は曇天で、じめじめとしております。

昨日は、知り合いの社労士の方のブログを見ていたら、なんと自分の顧問先の事が書かれているではありませんか。


昨日晩は気になって仕方なかったのですが、気持ちを切り替えて自分の反省点を見つけ出して前向きに動こうと思っています。


でも、天気と同じくちょっと憂鬱な土曜日です。
[PR]
Commented by うさみSR at 2008-07-11 18:53 x
ま、まさか私のことですか?
それでしたらご心配要りませんよ。
たまたま、私のクライアントさんとのお付き合いで
知り合いを紹介させていただいただけで、
仕事上のお付き合いはありませんし、
先生のクライアント様でしたら、ご迷惑をおかけするつもりはありません。
ていうか私のことでなかったら自意識過剰ですね^^;



Commented by srmurakami at 2008-07-14 08:39
うさみさん、コメントありがとうございます。
お客さんのことをもっと気にしなければならないという意識があったので良いきっかけとなりました。結局私の仕事がどうなのかが問題なので、問題は内にありって感じております。
どうもお騒がせしましてすみませんでした。
by srmurakami | 2008-07-05 10:40 | ブログ | Comments(2)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30