引越しがほぼ終わりました。

山口市は、朝方雨が降ったり、その後も曇りがちですごしやすい日です。

私の自宅と事務所の引越しがようやく落ち着いてきました。

ほとんどの荷物を開けて収納し、入りきらないもののために収納家具を発注し明日には届きます。

インターネットもこうして今日からまともに出来るようになり、メールも今日からいつものように確認できるようになりました。

仕事に集中できる環境が整いつつあります。

しかし、今日からうちの職員は盆休み。お休みの会社も多く、電話も少ないので私もちょっと休戦モードです。

あと一息の片づけを今週で終わらせて来週には飛び回ろうと思います。

それでは、また。
[PR]
by srmurakami | 2008-08-13 12:04 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31