新たな始まり

先週の土曜日午後はコンサルタントや専門家の方の集まりで半日会議をしたり、翌日の日曜日は京都へ足を伸ばし、元労基署監督官のお話や、上場企業のコンサルティングをされているコンサルタントの方のコンサルタント身内向けのぶっちゃけ話を聞いてきました。

体調が風邪でちょっと悪かったのですが、せっかくの機会なのでちょっと無理して行ってきました。


先週の土曜日の午前は顧問先の保育園の運動会にちょっと顔を出しまして、今週の土曜日は実際にうちの子が通っている保育園の運動会があります。


また、5日の日曜日にはついに商工会議所の創業塾の講師として話をしなければならないので、その準備の詰めをしたりしています。


こうしてあれこれと公私とも充実した日々をすごしておりますが、体調には気をつけたいと思います。


仕事のほうも今日から新たに飲食店の経営者になられた方のサポートもありますし、近々オープンの飲食店の助成金等の手続きもありますし、また紹介で別に小郡で飲食店をオープンされる方のお話もありそうです。


外食産業は今景気が良くないところではありますが、うちも精一杯サポートさせていただいて事業をうまく進めてもらえるように頑張りたいと思っています。


ちょっと最近忙しくてお疲れモードに入りそうですが、気候も良くなり、新たな半期が始まりましたのでちょっと気分を切り替えて行きたいと思っています。


近況報告でした。それではまた。


協会けんぽの話を忘れておりましたが、コメントなしということで…。
[PR]
by srmurakami | 2008-10-01 19:20 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31