寒いと感じる季節になりました。

朝方は寒いと感じる季節になりましたね。

暖かいものが恋しくなる季節も間近ですが、昼はちょっとまだ暑がりの私には暑いです。

しばらく体調が芳しくなく、咳・鼻水がひどくて鼻の下がちょっと赤くなってしまいました。

決して酔っ払っているわけではありませんので…。


さて、諸々の手続きや相談事が次第に完了していきまして、長期的な仕事に取り掛かったり、相談事にとりかかる時間がようやく出来るようになってきました。

もう少しこの腰を落ち着けて考えられる仕事ができる状態が続いたらいいなと思っていますが、新しい仕事ももちろん大歓迎です。



来年からの継続的な業務の打診をいただいたりして、もう来年の計画を立てていかないといけない時期になりました。


今年の反省も考えながら、事務所も私も来年は更に成長して行きたいと思います。


ちょっと気が早すぎ?
[PR]
by srmurakami | 2008-10-16 18:40 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31