人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やまぐちにて、特定社会保険労務士・行政書士の・・・

手帳を買ってきました。

今日は関与先へお届けもののついでに文具屋に立ち寄りまして以前のブログも書いたメモ帳を買ってきました。

かばんに入れていたらすぐに書けないので基本は胸ポケットに入るサイズで探したのですが、やはりカレンダーがあった方が良いと思ったので、メモ帳ではなく胸ポケットサイズのダイアリー(手帳)を買ってきました。

胸ポケットからはかがんだ時に落ちやすいのが難点ですが、鞄に入れていると使いづらいので、昔営業をしていた時と同じく胸ポケットに入るサイズの方が私には使いやすいです。


これに予定や、特に頼まれたことを記載して、常に見直すようにすれば失念も無くせると思います。

なんでもこの手帳に記載するようにすれば常に確認しますので、分散しないようにこの手帳に集約しようと考えています。


ただ、あまり見栄えが良い手帳ではないのがちょっと難点ですね。
by srmurakami | 2008-12-09 18:24 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。

by srmurakami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31