確定申告が終わりました!

ついさっき確定申告が終わりました!

真夜中ですが、真夜中でも出来るのが電子申告の良さでもあります。

ようやく昨年に区切りをつけることが出来ました。

送信直前まで青色申告書の間違いの修正や、あれやこれやをやっていると午後10時には終わる予定がもう2時間ほど延長してしまいました。ようやく終わって晴れ晴れした気分です。

昨年は順調な決算のようでしたが今年はいばらの年になりそうなので、昨年の数字が維持できれば良い方かなと思っています。

今年前半は耐えに耐えて、今年後半へと繋げたいものです。

そして来年以降のための活動も特に今年は充実したいと思っています。

とりあえずしないといけないことは一つ決まっています。今年前半にはその目途を付けようと思います。
またご報告できるようになりましたら、このブログでもご報告させていただきます。

それでは、また!
[PR]
by srmurakami | 2009-02-13 00:18 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30