怒涛のごとく

2月も残すところあとわずか1日。怒涛のごとく2月も過ぎ去っていきました。

昨年後半からの疲れがちょっと溜まっているのか、2月はかなりきつい思いでした。

自分の能力の限界に挑戦!みたいな気分で毎日を過ごしました。

3月の業務予定もぼちぼち決まってきまして、ここらでちょっと山から下りたような気分転換をして、来週からは仕切りなおしで新たな業務に挑む覚悟です。次の仕事の山は見えております。

自分の限界まで一度頑張れば、その限界もまた先に押し上げることができるので、次はもっと先の限界まで頑張れると思います。(いわゆるスーパーサイヤ人理論?)

人のぱくりですが、Push ●●●● Limit! (ぱくりなので一部伏字にしました(笑。 )です。

ぱくりました。すみません。お叱りの電話がかかってくるかも。


明日はちょっとリスタートのための休養をさせていただきたいと思います。

それでは、また。
[PR]
by srmurakami | 2009-02-27 22:41 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30