それっちゃブログのコピー(手抜きですみません。)

今日はすごいですね、円高。

現在、2.69円の円高。

最近円安傾向でようやく100円近くになっていたと思ったらこの反動です。

これじゃぁ株式市場もまだまだ底という雰囲気が出ませんねー。
(別に私は外貨投資をしているわけではありませんので、直接は関係ないんですけどね。)



今日は理事を勤めている社会福祉法人の理事会に参加。

熱心な議論に改めて感心して帰ってきました。私も頑張らないと。
そういえば、4月前後はいろいろな団体の理事会がありますね。

山口県行政書士会山口支部の会計担当理事をしているので、その準備も仕上げないと。

医療法人の監事とかも柄にもなくやっていたりするので、そろそろ出番だ。

普段の仕事とはちょっと違いますが、要望があればお断りすることなくお受けしたりしております。



それにしても、すごいな円高…。
[PR]
by srmurakami | 2009-03-12 18:34 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31