明日はわが身とぞ思ふ

今年に入ってから他士業の方からの働きかけによってあるお客さんのうちとの顧問契約の解除の話がありました。

うちではなく、その方の懇意の社労士事務所にしてほしいということでした。

私となんら今まで接点が無い方からの動きだったので、正直困惑しましたが、結局お客さんがどう思うかで決まるものなのでその決定に従おうと思っていました。

で、結局、うちの顧問契約はこの3月までというお話で一度決まっていたのですが、今月になってお客さんがやっぱりうちが良いと連絡して来てくださって、契約はそのまま継続することになりました。


十分今まで頑張ってやってもらっているので替える必要は無いとその方へ言ってくださったそうです。


私の過去5年にわたる仕事に対する審判を頂き、ありがたい結果になったわけですがそれだけで今回のことは終わらせずに、今までの仕事について反省点を考え、もっとCSを考えて業務を進めなければならないと身が引き締まる思いです。


タイトルがちょっと意味深ですが…。
[PR]
by srmurakami | 2009-03-26 23:03 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31