楽しみ

今日は午前中、役員をさせていただいている保育園の卒園式に出席してきました。

本当に見事な園児たちによる卒園式でした。卒園おめでとう!


さて、もうすぐ下関市でTVCMもしょっちゅう流れているサーカスが始まりますが、全国飛び回ってそのサーカスの開催地を選んだり、その開催地で営業したりしている知人から招待券をもらいました。


なんと、なんと…    実は私、サーカスを見るのはこれが初めてです。

私も子供の頃は興味が無かったのか、両親も兄姉も興味が無かったのか、大阪で育ったのでしょっちゅうサーカスは開催されていたと思うのですが、一度も行ったことがありませんしサーカスの話すらしたことがありませんでした。


高速道路も土日1000円になりましたし、これは絶対行くしか無いぞ!と思い4枚も招待券をいただいて祖父母とうちの家族で見に行かせていただこうと楽しみにしています。


さぁ、いつ行こうかな。(これが重要)
[PR]
by srmurakami | 2009-03-28 12:33 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30