模様替え

今日は今まで溜まっていた完了後の仕事の書類整理に昼過ぎまで費やして、午後はちょっとした事務所の模様替えをしました。
過去の資料を保存するためにファイルに整理すると、今日だけでファイルが4つも5つも増える状況です。

このようにファイルの数が年々多くなってきて、一つの本棚が一杯一杯になってしまっていたので、本棚の位置替えをして少し資料を移動しました。

これで暫くは本棚もこの状況で資料の増加に耐えられそうです。

しかし、もっと資料や物が多くなってきたら机の配置を含めた抜本的な模様替えも必要かなぁと今から考えております。
[PR]
by srmurakami | 2009-04-04 23:03 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31