15万Km

今日、ついに私の営業車の走行距離が15万Kmに達しました。

確か5年ほど前に中古車で買って、その時の走行距離は1万5千Kmくらいだったと記憶していますので、この5年で13万5千Km走ったわけです。

1年で2万7千Km、1ヶ月にすると2250Km、1ヶ月22日営業とすると毎日100Km走ったわけです。

山口市から山陽小野田市くらいが片道50Kmになるのかな。

そうだとすると山口市から毎日山陽小野田市に通うくらい走っていたわけです。

よく走りました。この一言に尽きます。

今後も頑張って走ります。この車にももう少し付き合ってもらおうかと思います。
[PR]
by srmurakami | 2009-04-08 22:45 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31