一件落着?

草なぎさんは釈放され、無事一件落着となりそうです。

しかし、なぜ警察はあそこまで過剰(?)に動いたのでしょう?確かに国民的アイドルが裸で騒いでいたらびっくりしますが、あそこまで動かなくても良かったのでは?と思います。

対応によっては笑い話で済んでいたような気がしますが…。

誰かに裸を見せつける等の被害があれば別ですが、深夜3時の公園ではほとんど無人だったのではないでしょうか。


なにはともあれ、これで暫く自粛して復帰してもらったほうが良いのではと思います。


さて、私事といえば、先週の休みには下関のサーカスを家族で見に行ってきました。
今日は昼に家族で山口市の保健センター横のおいしいうどん屋さんへ行って食べてきました。

娘はサーカスを思ったよりじーっと見てくれて、面白そうでした。
うどんも大好きなので今日もおいしそうに食べてくれました。

幸せそうな子供を見ているとこちらも幸せな気分になれます。よかった、よかった。
[PR]
by srmurakami | 2009-04-25 22:58 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30