黄金週間もあと少し

今年の黄金週間は訳あって山口市から一歩も外へ出ておりません。渋滞とも混雑とも無縁の生活を送っております。

こうなると時間が有り余るかなと思っていましたが、案外そうでもありませんでした。
もう少し時間が欲しかったです。


先の日曜日以降にしたことといえば…


事務所前の駐車場の脇にそって花を少々奥さんと一緒に植えました。


事務所の西の窓が昨年夏は西日が沢山入って暑かったので、少し遅いですが緑のカーテンをしようと緑のカーテンセットをホームセンターで買ってきました。
でも、横幅がもっと長いかと思っていたらものすごく幅が狭くて、ちっちゃな緑のカーテンが出来そう…。


ちょっと奮発して事務機器を購入したため、事務所の模様替えをする必要があり、溜まっていた書類の片付けとともに事務所の模様替えを多少しました。1日仕事になってしまいました。
私の仕事は書類の片付けがほんとに大変です。


あとの時間は仕事をしたり、家族サービスに費やされておりました。

こんなことしかしていないのに、あっという間に黄金週間は終わりそうです。また来年を楽しみに待ちましょうか…。


といった感じでプライベートでは県外どころか山口市からも出ていないのですが、仕事では今週と来週に広島への日帰りと東京への2泊3日の出張があります。

ちょっと県外の空気を吸って、仕事に活かしたいと思います。
[PR]
by srmurakami | 2009-05-05 23:25 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30