もうすぐ2歳

こどもがもうすぐ2歳になります。

あっという間にという気がしますが、長かったという気もします。

生まれる前に想像していた以上に子育ては大変なものでした。(私ではなく奥さんが)
今後はもっと大変かもしれません。

でも、絶対子供がいなかったときより幸せだと思います。
とてもとても可愛い愛すべき家族が増えるわけですから。

また、順調であれば年内には家族がもう一人増える予定です。

子育てに協力するではなく、しっかりと子育てをしたいと思います。


新型インフルエンザの影響が母子に無いことを祈っております。
[PR]
by srmurakami | 2009-05-17 23:45 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31