今日の暑さは格別

今日はちょっと出かけると、その日差しの強さで皮膚が痛いくらいでしたね。

梅雨明けしたのでようやく夏らしい暑さがやってきました。


さて、昨日は久々に所属するライオンズクラブの例会に顔を出してきました。
日頃は参加していない私ですが、今回は記念すべき1000回目の例会ということで、ピアノ演奏や過去の写真の映写など特別な催しもあり、ぜひにと何度となくお電話いただきましたので出席してきました。

日ごろの例会にはない催しで、面白く過ごせました。

しかし、例会が始まる7時前にお客さんから電話があり、明日中(つまり今日)にはお届けしないといけない書類ができてしまいましたので、利き酒ゲームもあった例会で全くお酒も飲まず、夜9時過ぎに帰ってきて、風呂に入った後に書類を仕上げて、夜の11時半ごろには中央郵便局へ速達書留扱いのEXパックを投函してきました。

たまにはこういったイレギュラーな仕事時間もあります。
お急ぎの場合には致し方ないことです。

さて、お盆前にはいろいろと仕事を片付けたいですね。気がちょっと急く今日この頃です。
[PR]
by srmurakami | 2009-08-05 16:35 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30