やりたいことは沢山あるけど…

今年の一つの目標(といっても具体的にとりかかったのは3月からですが)としていたことが終わり、一段落といった感じの今週です。

しかし、今年中にしておきたいことが他にもいくつかあって、どうしてもしておきたいこと・時間があればしておきたいことなどと優先順位をつけて一つ一つこなしていって積み上げていきたいです。


そのためにも健康に気をつけないといけないのですが、今日もちょっとすぐれない部分があったりします。

また、これから交通事情も込み合ってくると思いますので、事故にも気をつけたいと思います。
今日も下関市への往復に中国道を使ったのですが、帰りは今までにない込み具合でした。高速道路は土日割引の影響で今まで以上の交通量になり、事故も急増しているそうです。

皆さんも事故には気をつけましょうね。
[PR]
by srmurakami | 2009-08-11 18:50 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30