実は募集中

実は業務拡大に向けての増員のために正社員1名を募集することにしました。

業務内容は社会保険労務士及び行政書士業務の補助です。
具体的には、書類作成・提出代行などの補助、給与計算、顧客対応などです。

時間は、1日8時間、1週40時間のフルタイムですが、事情があれば相談に応じます。
1日7時間とかの短い時間も場合によっては可です(その分の給与は減りますが。)

要普通免許・パソコン(ワード、エクセルが難なく使えること)。

給与は、皆勤手当等を含めて、フルタイムの場合は14万~15万+交通費が目安です。

ただし、他にもちょっと条件がありますので、お気軽に一度事務所へご連絡ください。
難しい条件ではありませんが、該当するどうかが大切なので。

連絡先 083-923-2526
又はメールで info@sr-mura.com

事務所からの求人告知でした。
(ちなみに現在は女性職員2名です。)
[PR]
by srmurakami | 2009-09-06 23:15 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30